新しい生活

RAPTブログによって変わったことを伝えます

祈りによってもたらされること

今まで悩みや困ったことがあるとネットで検索したり、人に相談したり、自分で考えたりしていました。

そうして過ごす時間も結構多かったとおもいます。


RAPTブログを知って祈ることを知ってからはすべて神様に相談してます。

驚くことにすぐ解決します。すぐに答えをもらえたり、相談して安心しているうちに解決します。


祈り方は簡単です。

まず心の中で

「神様、神様〜。困ったことがあるんです。〇〇が〇〇で〇〇なんです〜。どうしたらよいでしょう。」

と誰かに相談するように伝えます。

自分が悪いことをしてそうなってしまった場合はその前に「私はこんな悪いことをしてしまいました。許してください〜」って付け加えて許してもらいましょう。

すると、なんとなく答えが聞こえたりひらめいたりするので、静かに待ちましょう。

なんだか関係ないことを言われたら従いましょう。実行することで発見があります。

返答がないときは悩むほどでもなかったり自然に解決するので安心して待ちましょう。


この様な感じで悩みなどがすぐ解決するので、毎日すがすがしい気持ちで過ごせたり、他のことに時間をつかったりできます。神様ありがとう。


このほかの詳細や心がまえはRAPTブログで教えて貰えるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。