読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい生活

RAPTブログによって変わったことを伝えます

痛いときは賛美歌

私、昨日無理をしすぎて、腕が取れそうなくらいの筋肉痛になってしまいました。

痛くて痛くて眠れませんでした。


そこで!賛美歌を歌ってみました。


raptブログでは祈り、賛美、伝導とあるのですが、賛美が具体的によくわからなかったので、最近全くやってませんでした。


賛美は賛美歌を知らなくても、好きな歌に神様への感謝を歌詞にして歌っても、感謝をのせて演奏してもいいとのこと。

そうすると天使様が集まってくるようです。


私は神様が馴染みのあるメロディーのがいいかなと思い、唯一知っているアメージンググレイスを歌ってみました。英語の歌詞はよく知らないので口ずさむくらいですが。


すると、痛みが落ち着き耐えられるくらいになりました。神様ありがとうございます。


次の日起きたら治ってました。これも、神様ありがとうございます。


歌うのは声が出せればできるので、ありがたいです。


祈る、聖書を読む、raptブログで御心を知る、賛美歌を歌う、伝導のブログを書く。

バランスよくしっかりやっていきたいと思います。