新しい生活

RAPTブログによって変わったことを伝えます

明けの祈りを頑張ろう

RAPTブログで紹介されている最も効果的な祈りは、明けの祈りです。

明けの寝静まった頃、悪い波長が少なくなった1時から4時に祈ることで神様と通じやすくなるというものです。

私も挑戦していますが、なかなか難しいです。寝起きは悪い方ではないのですが、再び眠ってしまったり、1週間も挑戦してると成功していない割に眠気がすごくて起きること自体を諦めてしまいます。

信仰が薄いのか、いっその事やめようかともちょっとだけ思ってしまいましたが、自分の信仰を深めるいいチャンスだし、信仰を奪うのが悪魔の目的なので、もうちょっと頑張ってみます。