新しい生活

RAPTブログによって変わったことを伝えます

順番は大切

RAPTブログで移住の話、献金の話がでて、大いにつまずいた1週間でした。

ちょっと信仰生活からはみ出ました。RAPTさんが主とともにいるのかわからなくなりました。


土曜日の御言葉を聞いて、まだ迷いもあるけど決めました。


まず、3つ

RAPTブログを読み続けること

自分で祈ってきちんと神を感じること

聖書を読み続けること


その上で、

悟り、RAPTさんと神を信頼し、全て捨てるもよし、移住するもよし、献金するもよし。その逆もあるかもしれない。


でも、そのように順番を守らないと心から信じることができない。無理やり信じても自分も苦しいし、神様もお見通しだと思う。


だから今は学び、祈ることが最優先でいこうと思います。


その前にはみだしたことを謝らなきゃ。


広告を非表示にする