新しい生活

RAPTブログによって変わったことを伝えます

RAPTブログについて

私がRAPTブログから離れて1ヶ月がたちました。

有料記事の素晴らしさを知りつつも、賛美歌に違和感を感じているのが距離を置いている理由です。


RAPTさんが愛媛移住の話、献金の話や家族を捨てる話をしたあたりから違和感を感じていろいろ調べてみたら、RAPTさんの教えと摂理の教えが非常に似ていることがわかりました。

RAPTさんの言う先生も摂理の教祖の方が逮捕されているのと繋がります。


摂理とは何なのか。あまりいいイメージが無く、世の中のカルトと一緒かなと思ってましたが、RAPTさんの教えは素晴らしかったので、摂理が本当に悪いのか。また、摂理は最初はよくて途中から悪の方に進んだのかなど調べてみます。


神様にRAPTさんの先生とは誰なのですかと聞いた答えなのでしょうか。

正しい道にたどり着きたいです。