新しい生活

心に留めておきたいことを書いていきます。

RAPTブログをオススメするのをやめます

RAPTブログはもう読んでません。離れてだいぶ立ちましたが、やはりRAPTブログの教えより、聖書の教えを優先します。


RAPTブログと聖書が相反することがありました。RAPTさんが、新しい時代、神の啓示など、聖書に書いてあることはもう古いようなことを言っていましたが、やはり私はイエス様は神の子だと思います。他の使徒とは違うと思います。


神様の喜ぶような生活を考えた時、穏やかで憎しみのない正しいことを貫く、それは相手を倒したりして貫くのではなく、自分の中で貫くものだと思いました。


過去記事は自分の変化の記録として、残せるものは残そうと思います。RAPTさんをオススメする部分は順次消していく予定です。


RAPTさんには聖書を手に取るきっかけを与えてくれたので、感謝しています。